ウインターキャンペーン イオン九州アプリ<20221101~> | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

2022年 12月 31日まで

キャンペーン終了まで残り

  • 時間

通常、お申込みいただいた翌月より月額2,750円~3,300円(税込)のウォーターサーバーレンタル料が発生しますが、本キャンペーン中にお申込みいただくと、お申込みから最大2か月間無料でご利用いただけます。

通常、1年以内(※注1)でご解約の場合は「解約手数料」をいただいておりますが、本キャンペーン中にお申込みいただくと、お申込みをいただいた月を含む2ヵ月以内でご解約された場合、解約手数料は発生しません。
※注1 K2ウォーターサーバーの場合

試してみたけどあまり使わなかった、望んでいた使い方が出来なかったという場合は、期間中にお電話ください。
返送用キットをお送りいたします。

弊社、株式会社ゼコーはイオン九州をはじめ全国600店舗以上のスーパーやドラッグストアにRO水給水機システムを販売・メンテナンスを行っている会社です。
この機会に是非ウォーターサーバー生活をお楽しみください。

キャンペーン詳細

対象者
 キャンペーン期間中にWEBもしくは店頭設置のレンタル申込書にて新規で「K2ウォーターサーバー」または「K2サーバーplus-A」または「K2サーバーplus-B」のレンタルを申し込みいただいたお客様

キャンペーン特典
・申し込み月を含む2カ月間サーバーレンタル料無料
・申し込み月を含む2カ月以内に解約される場合、解約手数料無料
 ※上記期間外で解約される場合、通常契約通りの解約手数料が発生いたします。

キャンペーン期間
 2022年11月1日~12月31日
 ※郵送の場合、12月31日当日消印有効

キャンペーン対象ウォーターサーバー

キャンペーン対象
ウォーターサーバー

何でもお気軽にご質問ください。
「イオンのキャンペーンについて」とお伝えいただくとスムーズにご案内いたします

注意事項

・他キャンペーンとの併用はできません
・以前、弊社ウォーターサーバーを契約していた方は対象外となる場合があります