だんだん暑くなってきました・・・ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

だんだん暑くなってきました・・・

2023.05.19

こんにちは。気温が25℃を越える日も多くなり、だんだんと暑くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
全国的に暑くなっているなか、熱中症で病院へ搬送されるというニュースも目にするようになってきました。体調管理には十分お気をつけください。
そしてようやくマスクの着用が個人の判断に任されるようになりましたね。マスクを外して出かけている人も多く見かけ、徐々に以前の生活に戻ってきたような気がします。
最近ではイベント事も多くなってきました。コロナ禍で開催が中止になっていたお祭りや行事等が行われるようになり、街が以前のような賑わいに戻っているように感じます。
私も最近はそのようなイベント事に参加することにハマっています。毎週、週末に近くで行われるイベントがないかを検索したり、街を歩きながら偶然見つけたグルメ・フードフェスにふらっと立ち寄ることが楽しみになっています。全国から集まったお店のグルメや、世界各国の料理を味わうことができるので気持ちもワクワクします。なによりいい天気のなかで食べるご飯やお酒はやっぱり最高ですね!
これから夏に向けてどんどんイベントが増えていくと思います。
暑さに負けないようアピュアRO水で水分補給をしっかり行って、この夏はたくさんの思い出をつくっていきましょう!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_Brand_icon.png




LINEもぜひお友達になってください♪

今後ともよろしくお願いいたします☆