10分どんべえを試す | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

10分どんべえを試す

2016.02.10
はじめまして!たかすと申します!takasu これから水曜日のブログを担当いたしますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 アピュア(純水)の魅力にとりつかれ、口に入るもの すべてアピュア(純水)に切り替えたのは、2001年。 きっかけは、スーパーマーケットの会員サービスで 貯まったポイントを使い、ポイントカードでお水(純水) を購入できる自動販売機という当時画期的?な機械 の開発に携わったこと。 それから、かれこれ15年ものあいだ使い続けています。 手前味噌ですがアピュアを使うと、お料理、飲み物なんでも おいしくなるので、なんだか得したような、楽しさ、満足感があります。 というわけで、カップ麺を作るのも、もちろんアピュアを使います。  

最近、話題沸騰?の10分どんべえを試してみました。

IMG_0155   10分どんべいについては、様々な記事が 出ていますので詳細は省略しますが  http://www.donbei.jp/10min/   要はお湯を入れて10分待つだけ!   試したた感想  私は好き です。   麺の縮れが伸び、より生麺に近い感じに仕上がります。 出汁も冷めることもなく、うどんは、さぬきうどんよりも博多うどん 博多ラーメンは固めんではなくふつう麺の私にとって 10分はチョット待ちながいですが、これはベストコンディションとも思えます。 みなさんも一度お試しを!もちろんお水はアピュアでね!   「ナチュラルアピュア」全国送料無料でお届けいたします。 top_brn01