もう一人の新入社員です! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

もう一人の新入社員です!

2016.09.16

はじめまして!もう一人の新入社員の小林です!

kobayashi

ゼコーに入社して、早くも半年が過ぎようとしています、、。

年齢を重ねるごとに月日が経つのが早く感じる今日この頃です。

 

年齢を重ね少しずつ、ほんの少しずつですけどね、健康に気を使い始めるようになったんです!!

今回は、私が1年程実践している健康法!?をご紹介したいと思います。

 

それは、目覚めの1杯と寝る前に白湯を飲むことです。

 

皆さん、白湯は健康に良いとご存知でしたか?

ご存知の方も多いと思いますが、ご存知ではない方のために白湯の効果をご紹介したいと思います(^◇^)

白湯には、以下の効果があると言われています。

 

1、冷え性改善(胃腸を温めてくれます)

2、デトックス効果(腸内の老廃物を洗い流してくれます)

3、ダイエット効果(体の燃焼効率がよくなるそうです)

 

こんなに沢山良い効果がある白湯を飲んでみたくなりませんか?

 

でも、白湯はお水を温めないといけないので毎日朝からお湯を沸かすのは面倒、、。

 

そんな方は!!

いつでもすぐに白湯が飲めるウォーターサーバーはいかかでしょうか?
(もちろん冷たいお水も飲めますよ!)

少しでも、ウォーターサーバーが気になる方はこちらをクリック(*^^*)