最寄りのアピュア設置店を検索できる!? | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

最寄りのアピュア設置店を検索できる!?

2017.06.12

はじめまして。管理本部まつだです (^^)/

 

松田さん⑤

 

私の妹は転勤族で
入社5年目にして4回引っ越しをしています!

出身は九州ですが、
入社してまず関東へ配属され(1回目)
は中部地方へ(2回目)
中部地方内で1回引っ越し(3回目)
今年の春からは中国地方に住んでいます(4回目)

 

引っ越しのピークは3月~4月と言われていますが、
これからの季節、夏も引っ越しをする方が多いようです。

というのも、春の内にお父さんだけ先に転勤先へ行っていて
夏休みに入ってから残りのご家族が移動されるケースが多いそうなんですΣ(・□・;)

この記事を読まれている方のなかにも
夏にお引越しを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

引っ越し先近くにアピュアが汲めるお店はあるかな??
離れて暮らす家族におすすめしたいけど○○県には設置されてるのかな??

 

そんな方におすすめしたいのが設置店舗検索機能!
アピュア特設サイトより設置店舗の検索ができます!

(設置店検索はこちらをクリック)

 

メニューバーにある「店舗をさがす」をクリックすると・・・

 

 この画面がでてきます。

「店舗検索はこちら」をクリックすると・・・

 

 

 

あぴぃちゃんでいっぱいの日本地図が出てきます。

 

 

ページ下の「都道府県別設置店舗」より検索したい県をクリックしていただくと

 

 

Google map上にあぴぃちゃんが登場し、設置店をご案内します♪

 

あぴぃちゃんをクリックしていただくとお店の住所も出ますので

ぜひ利用してみてくださいね 🙂