スポーツの秋ですね☆ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

スポーツの秋ですね☆

2017.11.06

こんにちは!しもじょうです。

 

 

 

私は、趣味でバドミントンをしていますが、バドミントンは運動量が豊富でかなりの汗が出ます。

 

そのため、水分補給は欠かせません!!

 

 

市販のスポーツドリンクでは、甘すぎて喉が渇くことが多いので今では粉末で微調整しながら作っています。

 

 

この時に、アピュアを使っていますが、溶けるスピードが速い!!!

 

飲んだ感じもGOODで、重宝しています(^^)/

 

スポーツドリンク以外にも、水で希釈するタイプのお酢や同タイプの乳酸菌飲料で使ってます♪

 

糖質制限されている方や、市販の物では甘さなど気になっている方にオススメです^^

 

是非、お試しください。