もしものときにも・・・ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

もしものときにも・・・

2018.01.15

品質管理部の林田と申します。

 

 

 

私の実家は熊本なのですが、年も明けて帰省し近所の神社へ初詣に行ってきました。

 

 

立田阿蘇三ノ宮神社という神社で、

ここは一昨年の震災で、神社の鳥居が壊れたり、

植えてある木が倒れて駐車場が使えなくなるなど

ひどい状態になっていました。

 

しかし、地元の方のがんばりのおかげだと思いますが、

先日伺った際は被害などなかったかのように

とてもきれいになっていました!

 

 

私は福岡で勤務していることもあり、

お手伝いはあまりできておりませんが、

地元の復旧を応援していきます。

 

 

 

また、そんな震災のときに役に立ったのがアピュアでした☆

 

約12ℓ入る大ボトルを汲み置きして使うことができました。

 

安価で大量に買えるアピュアを是非、

日々の暮らしに取り入れて見られてはいかがでしょうか(^-^)/

 

※アピュアは、備蓄水ではありませんので

給水後4日以内にご使用くださいませ。