もう春ですね♪ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

もう春ですね♪

2018.03.20

こんにちは!品質管理部の成冨です。

 

 

ようやく、私の大嫌いな寒い寒い冬も終わり、

昼間は暑いくらいの陽気になって来ました。

 

 

春と言えば!!

 

もう少しで桜が咲く時期になります。

私、鳥栖に住んでおり、実家の近くに桜で有名(地元では)な公園があります。

 ※鳥栖プレミアムアウトレットのすぐ近く(隣?)の公園です。

 

3月末~4月初旬、公園一面に植えられたソメイヨシノ600本が咲き乱れ、花見客で賑わいます☆

 

※2018年の開花予想比:3月21日

        五分咲き:3月26日

        満 開 :3月28日

        桜吹雪 :4月3日

 どんどん開花予想が早まっているみたいです!

 

 

夜19時になるとライトアップされた桜が、それはもう・・・・

 

美しい」の一言に尽きます。

 

 

小学生低学年の頃は春休みになると毎日のように友達と、

お弁当・お菓子・水筒・グローブ・バットを持って、

お花見に行って、公園で野球をやっておりました。

(その時代は「野球」しか無かったので)

 

 

やはり、満開の桜の木の下で食べる弁当は格別ですね(*^^*)

 

・・・ここ数年は、休日に雨が降り、行けておりませんが、、、

 

 

今年こそは必ずや」と願っております。

 

 

皆さんも、近くの公園へ花見に行って、

のんびりと「」を満喫しては

いかがでしょうか。

 

 

あっ、水筒には「アピュア」で煎れたお茶を忘れずに!!