はやいもので | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

はやいもので

2018.07.03

品質管理部のミッチーです。

 

早いもので、今年も半年が過ぎました!

我が家は、いつもと違う1年のスタートでした。

毎年恒例の宗像大社参拝は、スケジュールが合わずに行きそびれましたが…

お陰様で無事故に過ごせています!

 

子供のお受験や入学で、てんてこ舞いの日々が終わり、

GWではご近所さんの娘さん(長男の幼馴染)の晴れ姿を見る事が出来ました!

また、某テーマパークに足を運んだ際(たまたま)部活でマーチングバンドを

しているわが子の演奏を見る事ができ、

子どもの成長に感動しました。( ;∀;)♪

 

 

さて話しは変わり、何気に“うれしい事”や“感激した事”は何か?と考えてみました。

 

わたくしは、朝食の白米を口の中にいれた瞬間です!!

 

一口目に白米のおいしさが伝わった時、うれしく感じます。

(もちろん炊飯のお水はアピュアを使用しています)

毎日準備するご飯は、水分の目分量で日々変化しており、

柔らかい時もあり固い時もありますが、味は変わりません。

毎日準備してくれている妻に感謝です!

 

その後は、生卵や納豆と“ちりめんじゃこ“をまぜて食べています。

我が家は、ちりめん必須!

 

最近、仕事やプライベートで鹿児島に行くことがあり、

黒豚とんかつを食べました。

 

 

わたくしの食べ方として、とんかつは何もつけずに食べて、塩で食べ、最後にタレで食べて変化を楽しんでいます。

(3回楽しみが増えます!)

黒豚は、そのまま食べても美味しいです!

ビタミンB1,2が含まれている“とんかつ”を食べて、

夏に向けてスタミナをつけましょう~(^^)/

 

これから暑さが増し、お水を飲む機会が増えます。

冷たいアピュアもおいしいですが、常温のままも好きです。

最近、冷たい飲み物をこのまない方も増えてきているようですが、

状況に応じた水分コントロールが必要みたいです。

 

体調に気を付けて、楽しい夏を過ごしましょう~★