キャンプにも便利なアピュア | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

キャンプにも便利なアピュア

2018.11.13

皆さんこんにちは

大神です。

 

今年のGWは、大分県の国東半島にあるキャンプ場に2泊3日で行ってきました☆

キャンプ場に到着したら、すぐにテント・タープの設営にかかります。

汗だくになりながらどうにか完了。

 

一息ついてから、子供たちを連れて近所の堤防で魚釣りをしました。

キスやサヨリを釣って、夜のバーベキューでビール片手に美味しく頂き、

海キャンプをならではの楽しみを満喫しました。

 

 

このように年に数回、1泊~2泊の日程で山や海のキャンプ場に家族で出かけていますが、

その時に「飲料水用」と「炊飯用」に必ずアピュアを持っていきます。

 

なんといっても常温で4日間使用できるので安心なのと、

手動ポンプを付けて利用しているのでとっても便利なんです!

 

子供たちも喉が渇いた時には自分で使っています(^^)/

ついつい使いすぎてしまい追加でもう1本、なんて事もありますが、

何にでも使えるアピュアは今ではキャンプに無くてはならないツールとなりました。

 

みなさんもアウトドアに行かれるときには、

アピュアを持って出かけてみてはいかがでしょうか(^O^)?