おしゃれにアピュア☆彡 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

おしゃれにアピュア☆彡

2018.11.26

こんにちは、たかすです。

 

すっかり秋も深まり、さすがに寒くなってきました。

 

今回は、アピュアをおしゃれに使える

グッズの紹介をしちゃいます!

 

1ガロンボトル用ポンプは現在のところ弊社商品では残念ながらありません。

そこで1ガロンボトルの常温サーバーがほしい!

そんな方にピッタリのグッズをスウェーデン発祥の家具屋「IKEA」で見つけました。

 

それは、「ウォータージャグ」です(‘ω’)ノ

インターネットでも様々なデザインや素材、大きさの物が売っていて、どれもとってもおしゃれです。

早速IKEAガラスジャグを使ってみました。

 

 

ジャグを置くとアンティークな雰囲気でキッチンがおしゃれに変身!!

上部の蓋を外し、アピュアを注ぎ、利用するときは下の蛇口から水を出します。

容量は6リットル入るので1ガロン1本と半分も入ります。

吐水量も十分で、快適!快適!

お水を使うのがとっても楽しみになります。

また価格は1999円※と、とってもリーズナブル。※2018年11月時点

 

これだけ便利で、おしゃれなのにこのおねだん⤴といった満足感!

 

ときには果物や野菜、スパイス等を使って『フレーバーウォーター』を

作ってみるのもいいかもしれませんね。

 

3ガロンボトル用ポンプは、弊社でも取り扱いしておりますので

ぜひ店頭やオンラインショップにてお手に取ってみてくださいね(*^^*)☆

 

オンラインショップURL

https://www.zeco-shop.com/