春本番‼ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

春本番‼

2019.04.09

こんにちは!

営業部の鍋田です。 

 

最近はすっかり暖かくなり過ごしやすい天候が続いていますね~(^O^)/

みなさんはお花見に行かれましたか?

残念ながら、私は行けていません・・・(>_<)

来年こそは是非お花見に行きたいと思います!

 

さて、4月になり新しく新生活を始められた方も多いのではないでしょうか?

進学や就職など環境も変わり、

一人暮らしを始められた方もたくさんいらっしゃると思います。

ついつい外食やコンビニに頼りがちですが、

健康に気を付けてバランスの良い食事を心がけていきたいものですね!

(私も一人暮らしなので気をつけたいと思います・・・)

 

ゼコーオンラインショップには、一人暮らしにも役に立つ便利なグッズがたくさんあります!

ウォーターサーバーや手動ポンプなど是非チェックされてみてくださいね(^◇^)

 

ゼコーオンラインショップは下記URLより

https://www.zeco-shop.com/

 

暖かくなったとは言えまだまだ朝晩は冷え込みますし、

急に暑くなったりと体調を崩しやすい時期でもあります。

みなさまくれぐれも体調管理にお気を付けていただき短い春を楽しんでください!