本厄です | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

本厄です

2020.03.17

みなさん、こんにちは。
経理課の清田です。

 

 

 

今回は、自分自身のことについて書きます。

 

 

 

 

 

 

今年の干支はみなさんご存知の通り子年ですね。

 

 

 


私はその子年生まれで2020年年男です。

 

 

 

 

 

さらに、数えで25歳になり本厄の年でもあります。

 

 

 

 

 

つまり・・・年男本厄ダブルで迎える年です。

 

 

 

 

 

本厄なのであまりめでたくはなく、

私個人としては怯えて迎えた2020年であります。

 

 

 

そんな2020年、私なりに 

 

 

 

 

無病息災で乗り切りたい!!!

 

 

 

 

 

本厄に負けないと決心した矢先・・・

 

 

 

 

 

 

事件は2月下旬に発生しました。

 

 

 

 

 

 

下半身の倦怠感、頭痛、発熱の症状が出ました。

 

 

 

急いで病院に行くものの、インフルエンザではないとの診断。

 

 

 


その後3日間熱は下がったり、上がったりで

 

40度近くまで上がったものの

 

不幸中の幸いで、ただの風邪で治まりました。

(病院に3回行き、インフルエンザ、肺炎の症状はないとのお墨付きを頂きました。)

 

 

 

 

 

 

発熱中思ったことはただ一つ、

健康なことがいかに幸せなことか・・・

 

 

 

 

 

気を取り直して、3月から12月までは

無病息災で乗り切れるよう頑張ります!!

 

 

 

そのために、睡眠、栄養バランス等基本的なことを疎かにせず、

水分補給はアピュアをたくさん飲んで

健康な体を維持していきます!

 

 

 

みなさんもこのような季節柄ですので、

体調には十分お気を付けくださいませ。