休日の過ごし方 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

休日の過ごし方

2020.05.12

こんにちは

技術課の泉原です。

 

 

 

 

 

 

コロナで皆さま色々ご苦労されておられると思います。

 

 

休みの日はどの様にお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

私は最近これにハマっています。

 

 

 

 

 

 

“クラフトバンドかご”

 

 

 

 

 


最初は妻が楽しそうにやっていて、

横からみているだけでしたが

 

こんなの簡単だろうと思い、

ついうっかり手を付けてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

やり出したからには最後までと思い

1日半かけて写真の2個が完成しました。

 

 

 

 

 

どうでしょうか。

小さいものはペンや鍵などの小物入れ

大きいものは書類入れに。

 

 

 

私が言うのもなんですがかわいいですよね!

 

 

 

今度は何をつくろうかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それと先日はバーベキューではなしに、

外に七輪を出しそこで焼き鳥!!

 

 

 

 

 

 


美味しそうでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽に出来るおつまみをたま~に作ります。

 

 

 

 

 

 

 

私が飲むときは、奄美の“レント”(黒糖酒)

いつもアピュアで作る氷を入れたロックで愛飲しています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、こんな時だから出来る色んなことに

チャレンジしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでもステイホームですよ

 

 

 

 

 

 

 

あともう少しの辛抱、みんなで頑張りましょう。