絶景でリフレッシュ♪ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

絶景でリフレッシュ♪

2020.11.16

こんにちは!

営業部の山崎です。

 

 

朝晩の気温がぐっと低くなり、

日中も冷たい風が吹く季節になりましたね。

皆さん、体調は崩されていませんか?

 

 

最近私は緑豊かな自然を見たり、

温泉に入ったりと都心部を離れリフレッシュすることにハマっています。

 

 

先日、熊本県天草市にあります

Instagramで話題のスポット

倉岳神社というところに行ってきました!!

 


「倉岳神社」とは、天草諸島の最高峰(標高682m)の倉岳山頂にあり、

農家の五穀豊穣漁民と航海の安全を祈願して建てられた神社です。

 

 

山頂まで駐車場もあり車で登れるのですが、

道がすごく険しく、道幅も狭いため、

行かれる際は十分に気をつけてください。

特に対向車とすれ違うときは細心の注意をしてくださいね!

 

 

山頂は360°景色が見渡せとても壮観です。

 

 

このような景色から空に浮いているような鳥居ということで

『天空の鳥居』と言われているそうです。

 

 

皆さんもぜひ絶景を見てリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
 歩いて登られる際は水分補給もこまめに取りましょう!

 

寒くなってくると水分補給を忘れてしまいがちです。

私は最近水筒に温かいお茶を入れて持ち歩くようにしています。

 

 

お茶を淹れるときは、もちろんアピュア♬です!