アピュアで炭酸水を作ってみよう! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

アピュアで炭酸水を作ってみよう!

2021.07.21

こんにちは!営業部の山崎です。

 

 

ようやく全国的にも梅雨が明け、35℃を超える本格的な夏が到来してきました!
じめじめした暑さが続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はすぐに水分補給ができるように常に水を持ち歩くようにしています。
ただの水ではありません。「炭酸水」です!

 

最近、炭酸水メーカー(ソーダマシン)を購入して
日々炭酸を作って楽しんでいます♪

 

私は元々炭酸水が好きでペットボトルで売られている炭酸水を買っていました。

 

しかし、アピュアの水を使った炭酸水が飲みたい!と思い、
思い切って炭酸水メーカーを買っちゃいました!

 

実際に使ってみるとめちゃくちゃ便利でした。

 

自分好みの炭酸の強さが三段階で選べて、強炭酸好きの私にとって最高のものでした。

 

 

純水(アピュア)の炭酸は普通の炭酸水より味にクセがなく、
炭酸水が嫌いな方でもすごく飲みやすいのではないかと思います。

 

炭酸水には「美容効果」や「ダイエット効果」などがあるそうです。

 

また、お料理に活用すると仕上がりが格段に向上するそうです。

 

ただし、炭酸水の飲みすぎには注意してくだいね。
人によっては飲みすぎると腸が過度に刺激され、下痢や腹痛を引き起こす可能性があるようです。

何事もほどほどに。


ぜひ皆さんもアピュアで作った炭酸水を試してみてください!!

アピュアと一緒にこの暑い夏を乗り切りましょう!

 

アピュアについてはこちらから ⇒ アピュア特設サイト