アピュアでエコ!! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

アピュアでエコ!!

2021.09.09

こんにちは!営業部の冨岡です。


最近、我が家では「炭酸マシン」を購入しました!

 

 

購入の決め手は、

1、K2ウォーターサーバーで冷たくて美味しい炭酸水が直ぐに飲める事

2、ペットボトルの削減できる事

です。

 

私は、炭酸好きなため炭酸マシンを購入する前までは

たくさんのペットボトルごみが出ていましたが、

これでかなりのごみ削減が出来そうです!!

 

 

我が家では3G(ガロン)を月に8回汲みに行ってます。

 

これを数字にすると3ガロン(11.4㍑)X8回で

年間2㍑ペットボトルが550本削減出来る事になります。

★アピュア専用ボトルは繰り返しご利用いただけます!

 

 

最近「地球温暖化」が急速に進んでいます。

8月には豪雨により各地で被害がおきました。

 

温暖化の原因は大気中に排出される二酸化炭素の急速な増加です。

これにより温室効果ガスが増え、気温が上昇したり様々な異常気象がもたらされます。

 

家庭で出来ることの1つとして、ごみの削減があります。

小さい取組ではありますが、アピュア炭酸水でECOに貢献出来たらと思っています。

 

将来、孫たちの世代が困らないためにも、アピュアでECOしましょう!!

 

 

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–*—*—*—*—*

アピュアのLINEを毎月更新中!!ぜひお友達になってください(^^)/

LINE友だち登録 : https://lin.ee/5sSf23

 

 

★新しいタイプのウォーターサーバー取り扱い中★


・お客様ご自身でクリーニングができるタイプの
 ウォーターサーバーも取り扱いをしています!
⇒ https://apure-smile.com/k2-waterserver

・水道水が使えるサーバーも取り扱いをしています。
⇒ https://apure-smile.com/k2server-plus

 

★RO水アピュアについて ⇒ https://apure-smile.com/ro