福岡県北九州市 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

福岡県北九州市

2021.10.27

メンテナンス課のみっちーです。

 

 

もう少しで11月ですね。

11月と言えばわたくしの頭の中では祭り「起業祭」が思い浮かびます!

起業祭?と聞きなれない方もいらっしゃいますが、

福岡県の北九州市界隈の方は知っている方も多いのではないでしょうか?

起業祭とは、北九州市八幡東区で行われるお祭りで、毎年11月3日付近の3日間で行われています。

 

残念ながら今年も新型コロナウイルスの影響で中止になっています・・

 

祭りは頭にインプットされていますが、お祭りに行ったのはかなり前。

起業祭の話しが出るたびに、「昔は雪が降っていたね」って会話もできます。

最近はほとんど11月に雪が降ることが無く、雪が降るのはだいたい1月から2月、

ホワイトクリスマスなんて言葉はどこにやら(^-^;

 

また、先日、北九州市では「世界体操、世界新体操」が行われていましたね。

迫力ある演技や華麗な演技と普段見る事がない競技をテレビで見てました。

内村選手や橋本選手をはじめ、いろいろな選手の演技を見れて面白かったです。 

                 

体操競技が行われた競技会場は小倉北区にある西日本総合展示場と

八幡東区にある北九州総合体育館だったようです。

 

小倉北区と八幡東区と言えば、今年、西鉄ストア様へのRO水の給水機「アピュア」が

7店舗続けて導入された地域です。その中で3店舗ほどピックアップ。

 

まずは、スピナラソリエ高見店

旧電車通りを走るとお店が見え、その近くには北九州美術館もあります。

 

2店舗目はスピナ中井店

八幡東区、戸畑区の境目あたりにあります。

 

3店舗目はスピナ鷹見台店

比較的近くには北筑高校があります。

プロ野球が好きな方はご存じでようが、横浜ベイスターズの今永投手の出身校です。(プチファンです)

 

他の店舗としましてて「スピナ戸畑店」、「スピナ紅梅店(黒崎)」、「スピナ大手町店(小倉)」、「スピナ穴生店(八幡西区)」と北九州の幅広いところに設置されています。

 

アピュアを給水出来る範囲が増え喜ばしい限りです。

 

店舗の詳しい場所は、アピュア特設サイトの「店舗をさがす」で検索できます!

ぜひお近くにお住いの方は新しく設置した店舗でもご利用ください♪

店舗検索はこちらから ⇒ https://apure-smile.com/store

 

 

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–*—*—*—*—*

アピュアのLINEを毎月更新中!!ぜひお友達になってください(^^)/

LINE友だち登録 : https://lin.ee/5sSf23

 

 

★新しいタイプのウォーターサーバー取り扱い中★


・お客様ご自身でクリーニングができるタイプの
 ウォーターサーバーも取り扱いをしています!
⇒ https://apure-smile.com/k2-waterserver

・水道水が使えるサーバーも取り扱いをしています。
⇒ https://apure-smile.com/k2server-plus

 

★RO水アピュアについて ⇒ https://apure-smile.com/ro