登山でリフレッシュ! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

登山でリフレッシュ!

2023.03.28

こんにちは。商品企画部の庄野です。
 
今期も残り1ヶ月、春が楽しみな時期になりました。
2020年から続いたコロナ禍もだいぶおさまり、
マスクを気にせず出歩く日がようやく見えてきました。 
まだまだ油断はできませんが、以前のように互いの顔が見える生活を送りたいものです。

そんな中、私は一昨年はVR、去年はハウステンボスへ観光とフラストレーションの
発散をしてきましたが、今年は色々忙しくなかなか発散できていません。
どうしようかと悩んだ時、父親から登山に誘われました。


私もいい年なので、”さすがにきつい”と思っていましたが、いざ登ってみると
なかなか面白く、登りが急な場所や、足場が不安定な場所等、ちょっとしたスリルと
登り切った後の達成感を味わうことができ、最近登山道具を見ることに夢中になっています。


また、登山後のご飯がめちゃくちゃうまい!!
登山で体をリフレッシュして体がいい感じに疲れてからのおいしいご飯は最高です。 
カラダのリフレッシュの為(ダイエットも兼ねて)なので、
ご飯目的だと逆効果な気もしますが、、、続けていきたいと思っています。

ただ、山登りは気温が低くても汗をかきます。脱水症にならない為にも水分は必須です。
そんな時は、RO水アピュアとウォーターサーバーを使って、当日水筒に水を注いで
持っていけば、手軽に冷たくておいしい水を飲むことができます。


皆さんも新生活に向けて、なにか初めてみてはいかがでしょうか。
ちなみに私は登山以外にランニングを始めようといましたが、三日坊主で続かず
新しく買ったランニングシューズは靴箱に眠ったままです。(笑)
無理しない程度で考えてみてはいいかがでしょうか。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_Brand_icon.png




LINEもぜひお友達になってください♪

今後ともよろしくお願いいたします☆