赤ちゃんに最適なお水選び (^▽^)/ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

赤ちゃんに最適なお水選び (^▽^)/

2017.02.21
赤ちゃんは大人よりも体の水分を調整する機能が弱いため、不必要なミネラルを尿として排出する機能がしっかりとできていません。 前話「安心・安全なお水選びしてみませんか」でもご紹介した通り、RO水はミネラルをはじめとする不純物が入っていないので、ミルクを作っても、そのままでも赤ちゃんに安全なお水として、安心してご使用いただけます。 赤ちゃん 大切な赤ちゃんが口にするものは、安心できるものを選んであげたいですね。 もちろん、小さなお子様から大人の方までおいしくお召し上がりになれます。 31d2a1cb87ac0acebbbe175552c83c66-225x300 我が家でも大活躍のウォーターサーバー! 毎日ごくごく美味しくいただきま~す(^▽^)★