にっこり? | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

にっこり?

2017.06.26

こんにちは!?

東京営業所の前田です。

前田さん

 

東京にきて3ヶ月が過ぎようとしています(*’ω’*)★
東京営業所でも阿蘇の天然純水ナチュラルアピュアが4月から
利用できるようになりました!!


じゃーん!!!

東京ブログ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ブログ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
阿蘇の天然純水ナチュラルアピュアとは…

 


世界的にも最大規模を誇るカルデラと雄大な外輪山からなる阿蘇
良質な天然水を育む「日本名水百選」にも選ばれた湧水源!!
原生林が生い茂る阿蘇外輪山のふもと、地下深く眠る水脈より採水した名水が
ナチュラルアピュアの原料なんですね!!

 

天然の地層フィルターを浸透してできた地球の恵み


ってだけで充分嬉しいのに、高度なろ過技術でさらに磨きをかけて
作られたナチュラルアピュア(*´Д`)

新鮮な美味しさ”そのまま”利用できるなんて?
なんて嬉しい水でしょう!!

 

 

 

東京営業所は5名で毎月4本利用しています☆彡
飲料水として利用していますがとても便利で助かってます(●^o^●)
東京営業所はナチュラルアピュアのおかげでみんなにっこり笑顔です?

 

 

ここで皆さん知ってそうで知らない!水の腐る原因をお伝えします\(^o^)/
科学的には水(H2O)は腐らないんですって★

というのも、水が腐るというのは、水の中のミネラルを微生物が分解して
有害な味やニオイが発生している状態です(゜o゜)


つまり、微生物がない状態では腐りません!!


ペットボトルの水に口をつけたあとに密封し、放置すると
腐るのは雑菌が水の中に入るからです

なので、川や海の水はさまざまな微生物が居るにもかかわらず腐らないのは
充分な酸素があるからです。


水は充分な酸素がある状況では、二酸化炭素を発生する程度で、
悪臭や味が変化するといった腐りかたはしません。


つまり、酸素が全くない状態で天然水をそのまま保管すると腐ってしまいます・・・。

 

雑菌ってとっても恐ろしいですね(..)

 

 

アピュアのボトルに口をつけて飲む方はたぶんいらっしゃらないと思いますが

雑菌には注意したいですね(^◇^)