おおきん(^人^) | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

おおきん(^人^)

2017.12.04

はじめまして、平山と申します。

 

私は現在、宮崎県に在住しております。

宮崎もここ1ヶ月でずいぶんと寒くなってまいりました。

秋が年々短くなってきている気がします。

 

 

街中ではすでにクリスマスの飾りつけがちらほらと目立つようになってきました。

私の家のお隣さんも飾りつけをはじめました。

2階建ての2階から1階にかけてのすばらしいイルミネーションです☆

あっという間に、いつの間にか完成していました。

ちょっと早いような気もしますが・・・。

みなさんは今年のクリスマス、どのようにお過ごしになられる予定ですか?

 

 

さて
先日、鹿児島県でお取引先様のお店が新装開店いたしました!

その際、アピュアを設置していただきました。

水の自動販売機、RO水をお客様に知っていただくため、

キャンペーンを実施しました。

 

天気の悪い日もありましたが、

多くのお客様にご利用していただきました★

 

 

 

みなさんご存知の方も多いと思いますが

鹿児島県は「財宝」や「関平鉱泉」など名水と呼ばれる水がいくつかあります。

宮崎県も霧島水系の他いくつかの名水があり、

水にはこだわりをおもちの方が多いようです。

 

そんな中、RO水を認知いただき、ご利用していただくことは

本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

中には、水槽で小魚や小エビを飼っている?育てている?方が

RO水を利用しており大量に給水していかれました。

※生物により使用してもよい水の種類が異なりますので必ず専門店にご確認の上ご使用ください。

 

幅広くお使いいただける水、RO水アピュア

これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します(^^)/

 

ちなみに、題名の「おおきん」とは

宮崎県の方言で「ありがとう」という意味です♪