寒波到来!! (プル・ブル!!) | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

寒波到来!! (プル・ブル!!)

2018.02.05

皆さんこんにちは、大阪駐在所の椋本です。

 

 


私は大阪の北摂(大阪の山より)在住です。
最近寒波が到来し、我が家では家の中でも

極寒の生活(家が旧家の為隙間風が吹き込む環境。)

を虐げられる状況です。(笑)

 

そこで活躍するのが暖房機器です!!


はじめは石油ファンヒーターに電気ストーブ、

ダブルでの暖房!

暖まってくると石油ファンヒータのみと言う感じです。

 

こんなに暖房機器を使っていると気になるのが乾燥です(*_*;

 

 

この時期、室内が乾燥すると体調不良や風邪菌の繁殖に繋がる恐れがあります。

必要になるのは加湿器で適度な湿度を保つ事です。

 

加湿器には当然「水」が必要になるわけですが

我が家ではRO水アピュアを使用しています☆  

メーカーによって仕様が異なりますのでご確認の上ご使用ください。

 

 

(わが家で愛用している加湿器です☆)

 

 

皆さんもご承知だとは思いますが、RO水アピュアには不純物がほとんど入っていない為

加湿器に入れると当然きれいな蒸気が噴き出る、と言う事になります。

 

また、加湿器本体も内部が白くなったりと言う事もなく安心して使えます。                      

 

RO水アピュアを利用して

健康管理に注意していきたいと思います(^^)/

 

まだまだ寒い日が続きそうです。         

皆さん、健康に注意してお過ごしください!