我が故郷にもアピュア | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

我が故郷にもアピュア

2018.02.19

はじめまして、品質管理部の泉原です。

 

 

 

私の生まれ故郷は、鹿児島県奄美大島です。

NHK大河ドラマ『西郷どん』、

その西郷隆盛が2年ちょっと生活したのが奄美の龍郷、

私の町はその隣町大勝です)

 

 

全国展開しているアピュア

なんと故郷の奄美大島にも2店舗

(イオンプラザ大島店、ダイワ大熊店)

設置しています☆

 

そんな故郷に先日久々に帰郷しました(^^)/

その時の兄との何気ないやり取りをお話しします、、、

 

 

島に帰ると必ず家族総出で食事会を行います。

 

その席で突然兄が、

1ガロン容器を手にし私の前に!!

 

普段は酒を好んで飲まない(付き合い程度)、

飲み物の好みは主に缶ジュース、

そんな兄が、

 

この水本当に癖がなく飲みやすい

 

ボソッっと一言。

 

設置して6年経過、

自分からはあまり褒めることのない兄が、

改めてRO水アピュアの良さを理解し言葉にしてくれました!

 

本当に感謝です。

 

 

『癖がなく飲みやすい』

何気ない一言でしたが、

これがアピュアの一番の特徴です!

 

全国色んなところにたくさんのファンがいらっしゃいます。

 

 

まだ利用したことのないあなた!

 

いつでも安心・安全・安価のRO水アピュア、

ぜひ一度お試しください(*^-^*)/