寒い日が続いていますね | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

寒い日が続いていますね

2018.02.26

東京営業所の嶋田です。 

 

                                                                                     

 

寒い日が続いていますが風邪などひかれていませんか?

                                                            突然ですが私の冬の楽しみ、それはお風呂にゆっくりつかることです☆

                                                                      現在、我が家の暖房器具はエアコンのみです!

なかなか体の芯から温まらないのでお風呂は楽しみです(*^-^*)

                                                                     時間があればゆっくり温泉に行きたいのですがなかなか難しいので                                                                  今はいろいろな入浴剤を使って楽しんでいます♪

今のお気に入りは定番のバブですが

一度はアピュアのお風呂

入ってみたいとよく考えます。                                                                   

アピュアは不純物をほぼ完全に取り除いているので

お肌にもいいんです☆

 

もし時間とお金に余裕があれば試してみたいです!

(お風呂のお湯200Lだとすると

アピュア大ボトル約17本必要です( ゚Д゚))    

                                                                     

 

試してみたいな~(願望でした)