我が家の「水を楽しむライフスタイル」 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

我が家の「水を楽しむライフスタイル」

2018.04.02

こんにちは、野口です。

 

 

今回は我が家の「水を楽しむライフスタイル」をご紹介します♪

 

 

月に4本~6本ほど飲んでるアピュアのサーバーと先月から使い始めた炭酸マシーンです。

 

 

※現在のウォーターサーバーと異なります

 

 

アピュアは500ml当り約17円で大変お得です!

 

 

 

話は変わりますが、前回もご紹介した熱帯魚の水換えレイアウトを変えてみました。

(下記のURLより前回の記事を見ていただけます。

https://apure-smile.com/blog/staff-blog/2884

 

今回もいい感じになりました★

 

 

 

 

他にも加湿器とペットの水にもアピュアを使っています。

 

 

14歳になる老猫ですが、アピュアを飲んでいるからか

おかげで毛並みもまっ白でツヤツヤです。

 

不純物をほぼ完全に取り除いているので

ペットにも安心して飲んでいただけます(^^)/

 

 

みなさんもアピュアでちょっぴり贅沢な

毎日を過ごしてみませんか?