今からの季節、アピュア氷は最高☆彡 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

今からの季節、アピュア氷は最高☆彡

2018.05.07

春も終わり、暑くなってきました。

大好き

 

たかすです!

 

 

 

我が家では、口に入るものすべてアピュアを利用しています

 

夏には欠かせない氷ももちろんアピュアで作っています!

(自動製氷で作られる際はメーカーに問合せてから使用してくださいね。)

 

おすすめは、昔ながらの製氷皿で作る氷です!

 

 

 

市販のロックアイスのような透明度はありませんが、

水道水で作る氷より、少し透明度もあり、

なによりも美味しい

 

 

透明感が伝わりづらいのですが・・・

 

 

 

さらに今は様々な形のシリコン製製氷皿も売っていて、

動物や果物、キャラクターもの、文字などいろんな形の氷が簡単にご自宅で出来ちゃいます(*^^*)♪

 

 

かわいい形のアピュア氷を作って、

今年の暑い夏を楽しんでみてはいかがですか?