初めまして! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

初めまして!

2018.06.22

皆さま初めまして!

4月から入社いたしました鍋田 比呂(なべた ひろ)です!

 

4月から新社会人として勉強の日々で

毎日があっという間に過ぎていきます( ゚Д゚)

1日1日を大切に精一杯頑張ります!!!                                                                                                  

 

私は入社するまでアピュアは飲んだことがなかったのですが、

入社してからアピュアを飲む機会が増えました。

 

実際に飲んでみての感想は・・・・

 

すっきりして飲みやすい!!!

 

色んな水を飲み比べてみたのですが

やっぱりアピュアが飲みやすく、

ゴクゴク飲めちゃいます(^◇^)                                     

 

アピュアは飲むためではなく、

さまざまな用途で使うことができます!

 

アピュアを使って炊いたお米はとても美味しいとのことなので、

実際に試してみようと思います(‘ω’)ノ

皆さまはアピュアをどのように使っていますか?

おすすめの使い方がありましたら、

ぜひ教えていただきたいです!

 

本格的に梅雨の時期になりジメジメした季節が続いていますが

アピュアの水を飲んで梅雨を乗り切りましょう!!!