残暑お見舞い申し上げます。 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

残暑お見舞い申し上げます。

2018.09.03

こんにちは!

品質管理部の成冨です。

 

朝、夕はすっかり涼しくなってまいりましたが、

日中はまだまだ暑い日が続いております。

 

今年の夏は本当に暑かったですね。

皆さま2018年の夏は楽しめましたでしょうか?

 

夏の海が大好きな私は、毎年家族で福岡糸島の二見ケ浦海水浴場に行っています。

今年ももちろん行ってきました★

(毎年3回は行きますが、今年は1回だけで少し寂しい感もありましたが・・・)

 

「提供:福岡市」

 

 

昨今では「海水浴離れ」が深刻化しているようですが、

御多分にもれず人が少ない!!

数年前までは、朝11時頃につくと無料駐車場が一杯でなくなく有料駐車場に入れなければならなかったのですが、、

今回は信じられないくらいガラガラの状態でした。

ほぼほぼ貸し切り状態の海を満喫(^^)/

 

ビーチフラッグ、ビーチバレー・・・

 

海の家を組み立てているおじさん達から微笑ましそうに見られていたので、

恥ずかしいものもありましたが。。。(笑)

最後に昔なつかしいスイカ割というスケジュールをきっちりこなし、

家族サービスも何とか出来たかなと思います。

 

 

 

最後はシャワーを浴びて帰ります。

数年前までは何件も海の家があり

温水シャワーを400円程度で制限時間なく使う事ができましたが、

そういう所もなくなってしまいました。

今は、市営のシャワーが1分間200円で勢いない冷水が出るだけです。

 

ですので、今年はアピュアのボトル3本にRO水を入れ持参し

贅沢にもシャワー代わりに使いまくりました!!(私だけ)

 

不純物のほぼ混じっていないRO水を浴びると心なしか、

身体についた海水や砂も綺麗に流されていったような気が・・・

 

 

また来年も行きたいなぁ。