桜満開の季節になりました? | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

桜満開の季節になりました?

2019.04.01

こんにちはー!

ゼコーの深町です。

 

少しずつ暖かくなってきて、

3月21日に東京・横浜・福岡管区気象台より桜の標本木が開花したと発表されました。

とはいっても、まだまだ朝晩は肌寒いですね。

 

全国のあちらこちらで満開になり

たくさんのお花見客が訪れているそうです。

 

私も満開となればさっそく花見です...花見です...花見です!

 

周りの迷惑にならない程度に騒ぎ、楽しみたいと思います(^^)/

考えただけでも心が躍りだしますね♪

 

しかし、羽目をはずして飲み過ぎてしまったら、翌朝の二日酔いが怖いです・・・

もし、飲みすぎた場合は、アルコール量を少なく抑えるため寝る前と起きてすぐに

いつもより少し多めに水分補給します。もちろん美味しいアピュアの水で!

そして栄養バランスの良い朝食をとり、昼寝をします。(笑)

 

一番いいのは、二日酔いになるまで飲み過ぎないことです!

が飲み始めたらなかなか止まりません。

 

私もその例に漏れません。

皆さんも飲みすぎには注意をしていただき、

楽しいお花見をしてみてはいかがでしょうか★