とっても便利なアピュア設置店舗検索機能! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

とっても便利なアピュア設置店舗検索機能!

2019.04.16

こんにちは。

商品課の小林です(^-^)!

 

新元号「令和」が発表されて、早くも2週間が経ちましたね!

みなさんは、もう新しい元号に慣れましたか?

私は、だんだんと慣れてはきたのですが自分が産まれ育った元号「平成」が

変わってしまうのはなんだか寂しく名残惜しいです。

でも、そう思っているうちに新しい元号に自然と慣れていくのでしょうね。

 

慣れていくと言えば、4月は今まで慣れ親しんだ場所を離れ

新しい生活を始めている方が多い時期ですよね。

この記事を読んでいただいている方の中にも、

新しい環境になり日々頑張っている方も多いのではないでしょうか?

 

そして、この時期に最も多くお問い合わせをいただく内容が

「今度○○に引っ越しをするのですが、その周辺にアピュア設置店舗はありますか?」

です。

 

もちろんお問い合わせをいただければ、すぐにお調べして回答を差し上げるのですが、

実は、お客様ご自身でも簡単に探していただくことができます!

 

それが、「店舗検索」機能です(^^)/

ここでは全国のアピュア設置店舗がお調べいただけます。

URL:https://apure-smile.com/store

 

しかし、ここで気を付けていただきたいことが1つあります!

それは、アピュアの給水機は3種類ありお手持ちの小ボトル(3.8ℓ)が

使えない給水機があることです。

※大ボトル(11.4ℓ)はどの給水機でもご使用いただけます!

 

小ボトルは、

①大ボトルに比べ高さが低く、給水口が小さい(BS-1A)

②大ボトルと同じ高さで、給水口も同じ(BS-1B)

の2種類があります。

 

①の小ボトルは、青色のあぴぃマークの店舗でご利用いただけます。

 

②の小ボトルは、ピンク色のあぴぃマークの店舗でご利用いただけます。

 

ぜひこの便利な機能をお試しいただき、

引き継き素敵なアピュアライフをお楽しみください(*´ω`*)☆

 

少しでもご不明な点などありましたら、ご連絡いただけますと幸いです。