東京にも春が来ました | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

東京にも春が来ました

2019.04.22

こんにちは!前田です☆

 

東京では、道端にタンポポやツツジの花がいっせいに咲き始めましたが

皆さんの地方ではいかがでしょうか?^ ^

 

今日も通勤途中のタンポポが綿毛になってて春だー!

嬉しくなりました(^^)

今からいろんなところに飛んでいって

また別の場所で綺麗に咲くのだと思うと

今から来年が楽しみになりますね☆

 

私も、春らしく部屋を明るくしたいなっ☆と

お花を植えました!

マーガレットにラベンダー、ガザニアと

緑の葉だけだったスパティフィラムの中に色がつきとっても可愛くなりました☆

 

満足!!笑

 

これから枯らさないように可愛がっていきたいと思います!

 アピュアをあげて、水をたくさん吸って元気よくもっと花を咲かせて欲しいです(^ ^)!!

皆さんもお花にアピュアを使ってみてください!

アピュアには、花の水揚げの妨げになる不純物がほとんど含まれていないので、

よく水を吸ってくれるから綺麗なお花を咲かせてくれます!

長持ちするので驚きますよ(^^)

 

また、切り花をもっと長持ちさせたい方は、「水分」を植物から失わせないように

正しい「水切り」をすることが重要です。

ポイントは、

①水中で切る

②スッパリ切る

③斜めに切る

です。

ぜひ試していただき、春を楽しんでください(^^)/