ウォーターサーバー活用中! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

ウォーターサーバー活用中!

2019.10.16

このたび台風19号による被害を受けられた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

皆さんこんにちは、営業部の椋本です。

最近急に寒くなりましたが、皆さん体調は崩されていませんか?

寒い季節にはあったかい飲み物が飲みたくなりますよね・・・

 

そこで役に立っているのがウォーターサーバーです。


コーヒーを頻繁に飲む私にとっては

これが有ればお湯を沸かす手間が省け

何時でもすぐにお湯が出てきてコーヒーがすぐ淹れられる便利な道具です。

朝の寒~い時にも温まることができますよ!

 

料理をするときもお湯が必要ならウォーターサーバーから注ぎ利用。

料理時間の短縮に役立っています。

アピュアの水で作ると素材本来の旨みがでてとても美味しくなります!

 

またお湯だけでなく冷たい水も出で来るので

喉が渇き冷たい水を飲みたい時も

直ぐに飲め、水分補給に役立ってます。

本当に便利で大活躍です!

薬を飲むときは温水と冷水を混ぜ合わせ白湯を作って飲んでいます。

いつでも温水と冷水が使えるウォーターサーバー

我が家の必需品になってます。


皆さんもご家庭に1台あれば便利ですよ!

 

ウォーターサーバーについてはこちら↓
https://apure-smile.com/k2-waterserver