甥っ子姪っ子の成長! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

甥っ子姪っ子の成長!

2019.12.02

こんにちは!東京営業所の前田です。

 

12月になりました!

これから冬の寒さがどんどん強まってくると同時に

年末に向かって忙しくなる時期でもありますよね。

 

 

私は、暖房を入れるには少し早いように感じるし、

コタツを出すのも面倒で

布団に包まって生活していますが、

そろそろ冬支度を整えていこうと思います…!

 

 

 

最近の出来事といえば、先日の七五三です!!

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子と姪っ子が着物を着て、

とってもかわいい写真を撮りましたが、

 

叔母としては、成長した姿を見ることが出来て感動でした。

 

 

この甥っ子姪っ子はもちろん

アピュアを飲んで育ってきました

 

水筒にアピュアで作ったお茶を入れて

保育園のときから小学生になっても

学校に持っていきます。

 

 

そして…

 

「今日も美味しかった!」との一言。

 

もう、なんと可愛いこと

 

 

アピュアがないと生活が変わってしまいそうです(^^

 

 

アピュアについての詳しい情報はこちらから!