2月ですね。 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

2月ですね。

2020.02.25

こんにちは!

営業部の下條です。

 

前回の中園の記事にもありましたが、

未だに福岡ではが降っておりません!

 


スキー場の経営も厳しいようです。

たまにはスノーボードに行きたいのですが、、

 

 


日本の気候は大丈夫か?!

 

 

 

冬の楽しみも無くなってしまうのでは?

と思ってしまう今日この頃です。

 

 

 

さて、わが家では昨年の9月に

第一子となる長男が産まれました。

 

 

日々の成長の速さには驚かされ、

あっ!という間に日常が過ぎてしまいます。

 

 

私自身、子供のためにも、

体調管理を万全にと思っていましたが、

先日風邪を引いてしまい移らないかヒヤヒヤしました。

 

私の場合、よく喉から症状が出ます。

 

そのため、何か異変を感じると

うがいをしますが、

そこではもう手遅れなんですね。

 

やはり常日頃の積み重ねが大事だと思いました。

 

 

最近では手洗いに加え、

うがいを日課に取り入れ体調管理に努めています。

 

 

アピュアも飲んで、

病気に負けないからだづくりを行っていきたいものです。