自粛ムードでも! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

自粛ムードでも!

2020.04.01

こんにちは、やなりです。

 

 

 

 

 

 

全国的にコロナウイルスの影響で、

各種の催し物が中止や延期になるといったことを、

メディアがとりあげています。

 

 

 

 

 

 

 

選抜高校野球は史上初の大会中止になり、

プロ野球は開幕延期

大相撲春場所は無観客試合になるなど

スポーツ界はコロナウイルスで大きな影響を与えています。

 

 

 

 

 

 

さらに2020東京オリンピック

今年の開催をついに断念して、

史上初の延期になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一刻も早く、

新型コロナウイルスが終息することを願いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々にできることは、外出時先から帰宅したときに

「うがい」「手洗い」をいつもより

入念に行うことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また最近では、不要不急の外出

なるべく避けて下さいと緊迫した報道がされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物や通院などの制限はもちろんありませんが

こんな時は外出を控えて家で食事をすることをお勧めします

 

 

 

 

 

 

 

季節の野菜やお魚・お肉をたっぷり使った

 

温かいお鍋などはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立春もすぎ少しずつ暖かくなりましたが

まだまだ朝夕は寒く、

温かい鍋を食べて新型コロナウイルスに打ち勝ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお鍋には

アピュアは欠かさないでくださいね(笑)