梅雨入りしました・・ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

梅雨入りしました・・

2020.06.11

こんにちは。

商品部の新橋です。

 

 

 

 

暑い日が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

まだ6月というのに、気温が30度近くまで上がり、

 

さらには全国的に梅雨入りとなりました・・

 

 

 

 

 

 

 

暑さ雨のジメジメ感で私は気分が落ち込んでいます・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続くと怖くなるのが熱中症ですね。

 

 

 

 

さらに今では外出の際はマスクを着用しているので

暑さが増している気がします・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私は学生の頃、スポーツをしていましたが

風通しが悪く、熱気がこもりやすい体育館で

一度熱中症になりかけたことがありました・・

 

 

 

 

自分では水分補給を行っているつもりでも

本当は足りていなかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

さらにこれからもっと暑くなり、

汗をかく季節には

水分だけでなく、塩分も摂ることが大切になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最近は食事中だけでなく

仕事中通勤の間にも水を飲むことを意識しています。

 

 

 

 

 

 

みなさんもアピュアを飲んでこれからやってくる

暑い夏を乗り越えましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

6月から新しいリーフレットを随時設置していっております!

 

 

 

 

 

 

 

こんかいのテーマは水ゼリーと楽しいぬりえです!

 

 

 

 

 

水ゼリーはこれから暑くなる季節に

気分も涼しげになるようなデザートです!

 

 

 

 

 

作り方も簡単なのでこの夏アピュアを使って試してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬりえのリーフレットは自由にイラストを描くことができます!

 

 

 

 

 

完成したぬりえを写真に撮って

ご応募いただくと

抽選であぴぃのオリジナルグッズがもらえます!

 

 

 

 

 

 

詳しくはリーフレットをご確認ください!!

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に可愛いあぴぃグッズをゲットしてみてくださいね!