暑い夏はやっぱりアピュア | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

暑い夏はやっぱりアピュア

2020.07.14

皆さんこんにちは。
ゼコーの大神です。

 

はじめに、この度の豪雨災害により

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


皆様の安全と被災地の一日も早い復興を、

心よりお祈り申し上げます。

 


さて、新型コロナウイルスがまだ落ち着かない状況ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私も趣味のキャンプにも行けず寂しい限りです…。

 

 

長い自粛期間が続き、

コロナ疲れを感じている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

一刻も早くコロナが落ち着き、

いつもの日常が戻ってくることを切に願います。

 


話は変わりますが、

もうすぐ梅雨も明けて、いよいよ本番ですね!

 

最近は雨が続き

気温の変化に追いつけない日々が続いています…。

 

更に梅雨が明ければ一気に気温が高くなり

体調を崩しやすい時期になるでしょう。

 

 

そんな体調管理こそ水分を取ってコントロール!

水を持ち運びいつでも補給できるといいですね♪

 


ちなみに我が家の子供たちは、学校にお茶を持っていくんですが

水出し麦茶を気に入って持って行っています。

 

アピュアだと冷水からでも出がいいので重宝しています。

 

アピュアは不純物がほとんどなく、

麦茶の味を邪魔しないため

より美味しい麦茶が作れますよ!

美味しいので、是非一度お試しください♪

 

こまめに水分補給を行い、

快適な夏を過ごしましょう!