お盆が来ます | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

お盆が来ます

2020.07.28

みなさん、こんにちは!

経理課の清田です。

 

 

前回の私のブログで、

私自身が今年本厄であるという話をさせて頂きました。

 

 

半年が経過し振り返った際、

世の中はコロナウイルスという

大変なことが起こっております。

 

 

 

幸いにも今は元気に過ごせておりますので、

残り半年も無事に本厄が終わればと思っています。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

もうすぐお盆が来ますね。


皆さんの中には

8/8~16の9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

弊社は8/13~16が夏季休暇となり、

そこに合わせて私も帰省しようと考えています!


(コロナウイルスの感染者数の状況によっては中止も考えておりますが・・・)

 

 

お盆ということで、

ご先祖様のお墓参りに行かれる方も多いでしょう。

 

私も無事帰省できたら、

お墓参りに行きたいと思ってます。

 

お墓参りの際には、花を供えようと考えていますが

その際私は、アピュアで花を供えようと検討しています。

 

水をアピュアにすることで、

花の持ちがよくなったというお声も頂いております。

 

 

ぜひ皆さんも試してみてください!

 

 

 

また、今年はマスクをされて行かれる方が多いと思います。


マスクで、息がこもって過湿状態となり

のどが渇きにくくなると言われております。


のどが渇いていなくても水分補給は忘れず、

熱中症の予防も行ってくださいね。

(私は、アピュアを水筒に入れて持ち運びます)

 

 

無事に帰省できることを祈っております。

少し早いですが、

皆さんも充実したお盆休みをお過ごしください!