秋がきた! | 「RO水アピュア」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

秋がきた!

2020.09.23

こんにちは

商品部の田中です。

 

 

すっかりめいてきましたね。

 


夜は虫の大合唱を聴きながら涼め、
日中も日陰だとひんやりしているように感じます。

 


季節の変わり目ですので
体調にはお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

さて、まだ9月ではありますが
今年はいろんな言葉が生まれたように感じます。

 


「おうちじかん」「オンライン飲み会」「配信ライブ」等・・・
コロナウイルスに絡んだものが多く感じました。

 

 

私は前回ブログで「引き込もり生活」という表現をしましたが
圧倒的に「おうちじかん」のほうがポジティブで明るい印象ですね!

 


同じ意味でも表現が違うだけで、雰囲気が変わる
見方をかえれば、自分のモチベーションも変わってきます?

 


 

 

みなさんはおうちじかん、何をして過ごしていますか?

 


わたしは動画を見たり音楽を聴いたり、テレビを見たり…
たまに友人と電話をしたり、模様替えをしたり…


充実した時間を過ごしています!

 

 

秋の心地よい空気も窓から入ってきて
家の中でも外を楽しめるような季節になりました。

 


過ごしやすい季節だからこそ、外にも出たくなりますが
外に出なくとも楽しめるものも多くありますよね

 


芸術の秋、読書の秋、食欲の秋
どれもおうちで楽しめる、秋の醍醐味です!


 

アピュアクラブでは、月に一度レシピを配信していますので
食欲の秋の参考にしてはいかがでしょうか?


おかずはもちろん、デザートなどもありますよ♪

 


年会費、会員登録は無料ですのでぜひお試しください!

 

登録はこちらより