アピュアとVRで体をリフレッシュ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

アピュアとVRで体をリフレッシュ

2021.04.19

😃こんにちは。営業部の庄野です😃

最近ぽかぽかと暖かい季節になってきました🔆🔆

ですが、コロナ禍の影響で外に出ることを躊躇するようになり、家にこもりがちな
毎日を過ごすことが多くなったように思います。

いつもなら、外で体を動かし気持ちいい汗をかき、身も心もリフレッシュできるのに
なかなか今はできない。

去年からそのことでずっと”もんもん”😣としていましたが、
ある日、イヤホンを買いに電気屋に行ったところ、VR機器の販促が行われており、
一目見て「これだー!!」と声をあげてしまい、衝動的に購入してしまいました。

最初は「ゲームだからそこまで疲れないだろう」と高を括っていましたが、
実際に使ってみると、10分足らずで上半身汗びっしょり


思ったより体全体を動かすことが多く、使い終わった後は心も体もリフレッシュされていました。

 

 

室内で手軽にまたゲーム感覚で運動が行えるので、今はVRをとても重宝しています。
そして、汗💦をいっぱいかいた後にアピュアウォーターサーバー冷たーい水を飲んで
すっきりさわやか!🐳 

体に染み渡る感じが癖になります!!


K2ウォーターサーバーを使い始め3年たちますが、今では生活に欠かせない物になりました。

皆さんも体を動かし身も心もリフレッシュさせ、おいしいアピュアのRO水を楽しんでみませんか?