私のウォーターサーバー生活 | 「RO水アピュア」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

私のウォーターサーバー生活

2021.06.21

 

こんにちは。

営業部の石橋です。

 

梅雨のせいでジメジメした蒸し暑さを感じる今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私の最近の家での変化として「ウォーターサーバー」を設置致しました。


私が使用しているのは水道水が使える「K2サーバーplus-B」タイプです。

商品の紹介ページは、こちらから▶ K2サーバー特設サイト

 

今までは、一人暮らしであまり必要ないかな と感じていましたが
使い始めると意外と便利でついつい使う頻度が上がってきております!

今では毎日朝と夜に冷えた水を飲む事で、朝の目覚め・寝る前の安眠に最適です。

特に寝る前にコップ1杯の水を飲む事で体内の血流がよくなり新陳代謝がアップします!

それに伴って
①脱水症状の予防
②病気の予防
③太りにくくなる
④熟睡できる
と色々な効果があるそうです。

寝る前の水の事を「宝水」「命水」と呼ばれており、
生活習慣に取り入れると健康的な暮らしが出来るかもしれません。


「K2サーバーplus-B」は水道水を上から注ぐだけでそのまま使えるので、
スーパーなどから水を持って帰るのが大変だと感じる人でも気軽に使えます。

※写真は、「K2サーバーplus-A」です。


また、冷温水でコーヒーやお茶、カップラーメンなどが
ワンタッチで作れるので自分のおうち生活もすごく便利になりました☆

ウォーターサーバーは使ってみたいけど、
ボトルの宅配受け取りやボトル交換が大変だと思う方は
是非「K2サーバーplus-B」をお勧めします。


明日からのワンランクアップした生活を満喫出来ますよ!