我が家のアピュア活用術! | 「RO水アピュア」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

我が家のアピュア活用術!

2021.06.28

こんにちは。
商品部の庄野です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍で、緊急事態宣言は解かれましたが、ワクチン接種がまだまだ進まず不安な生活が続いていますね。

 

最近、おうち時間が増えているので我が家のアピュア使用量がぐーんと伸びています

ウォーターサーバーに宅配水の「ナチュラルアピュア」を挿して冷水と温水で使っています。

常温の水を使うときは、店舗で購入したアピュアRO水を電動ポンプを利用して使っています(^^)/

今までは家族3人で、一か月に宅配水「ナチュラルアピュア」4本、アピュアRO水4~5本
合わせて8~9本のペースでした。

 

ところが緊急事態宣言で飲食店が20時に閉店。
そのため、毎日自炊です。

 

今では、アピュアRO水が6~7本になり、一か月10~11本に増えました
サーバーにもアピュアRO水を挿して使っています。

 

今回は、「我が家のアピュアRO水の活用術」をご紹介します!

1、お風呂上りにサーバーで冷たいアピュアRO水を一杯!
不純物をほぼ完全に取り除いている水なのですっきりとした美味しさです!

 

2、アピュアRO水はお料理にも最適!
炊飯はもちろんですが、お出しがとてもよく取れます。

味噌汁は、今までより味噌の量を少なめにすると出しの風味がきいてて、美味しいです。
減塩にもなりますよ。

 

3、不純物をほぼ完全に取り除いた水なので切り花の水にも最適!


毎日水切りをすると10日たった今でもきれいに咲いています。
花のつぼみが途中で枯れることなく、最後まで咲いてくれるので嬉しくなります♪

 

アピュアRO水にはこの他にもいろいろな使い方ができます!
アピュア特設サイトを是非ご覧いただき、オリジナルの使い方を見つけてください☆