私の生活に革命が起きました! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

私の生活に革命が起きました!

2022.06.06

皆さんこんにちは!新入社員の島添です。

 

 

 

ゼコーに入社し、早2か月が経ちました。

社会人1年目で緊張した毎日を送っております。

環境が変わるって大変ですね~💦


慣れない日々ですが、今年から新生活を始めた方一緒に頑張りましょう!

 

そこで私事なんですが、環境が変わると共に生活に革命が起きました✨

 

22年間水分補給のメインは”お茶”でしたが、、なんと!””に変わりました!

 

私の家では毎日ウーロン茶を作っています。水筒に入れて持ち歩くのもお茶でした。

 

しかし、ゼコーに入社してから会社にあるRO水(純水)を飲むようになったので、

水を飲む機会が圧倒的に増えました!


今まで私にとって水は疎遠だったので大革命です。

 

 

そこで、水分補給にはお茶と水どちらが適切なのか調べてみました!

 

水分補給にいい方はだそうです!

 

お茶にはカフェインが含まれているのもあり、利尿作用によって逆に水分不足を起こすことや、睡眠の質を落としてしまう可能性もあります。

 

一方で、水は純水であれば不純物がほぼ含まれないので、体に負担が少なく体に優しいです。

また、血流促進、むくみ解消、便秘解消、ダイエット効果も得られます。

 

純水を飲むことで体の中がきれいになりそうですね!

 

私もRO水(純水)に変えて毎日の悩みだったむくみが消えた気がします!

(個人の感想です)

 

 

水分補給のメインを水に変えるといいことがあるかもしれませんね。

※汗をたくさんかく運動時などは塩分と糖分を含んだ飲み物が効率よく水分補給できることもありますので、

その時に応じた水分補給を行ってくださいね。

 

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*–*—*—*—*—*

アピュアのLINEを毎月更新中!!ぜひお友達になってください(^^)/

LINE友だち登録 : https://lin.ee/5sSf23

 

 

★新しいタイプのウォーターサーバー取り扱い中★


・お客様ご自身でクリーニングができるタイプの
 ウォーターサーバーも取り扱いをしています!
⇒ https://apure-smile.com/k2-waterserver

・水道水が使えるサーバーも取り扱いをしています。
⇒ https://apure-smile.com/k2server-plus

 

★RO水アピュアについて ⇒ https://apure-smile.com/ro