夏を生き抜くために💦 | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

夏を生き抜くために💦

2024.07.10

 

こんにちは。
技術部の古賀です✨

本格的に暑くなり、熱中症対策がとても大事な時期になりました💦
昼間が暑く、夜も暑くなっているので、エアコンをつけないと寝付くのが厳しいと感じることが増えています🥵
だから、私は生活の中で水分補給を忘れないようにしようと意識しています。



さて、今回は手軽にできる熱中症対策について話していこうかと思います😆
私は休みの日は家にいることが多いため、エアコンをつけています。
しかし、部屋を涼しくするためには、ただエアコンをつければいいわけではありません。

私がよくやっているエアコンをつけるまでの流れは、
まず窓を開けて喚起をして湿気を追い出し、涼む部屋の面積を小さくするために扉を閉めて、
エアコンをつけています。

今年は、一人暮らしで初めての夏でテレビでやっていることを真似しているエアコンまでの流れですが、
最近はカーテンを閉めると更に涼しいことに気づいて、まだまだ新発見が止まらないと感じています😲



エアコンがついている部屋で食べるアイスクリームは別格で、
水を飲むと干からびそうだった身体に生きる活力が復活していきます。
人間は水があるからこそ、生きていけるのだと再認識をしました!

部屋から出ていきたくない気温の日が増えていっていますが、
今年は自分が住んでいる地域でスイーツ🍰や、かき氷🍧の店を巡って、
コンプリートすることを目標に夏を乗り越えようと決心をしました。




皆様も夏を乗り切るために、熱中症対策をして水分補給を行い、体調には十分気を付けてくださいね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_Brand_icon.png


LINEもぜひお友達になってください♪

今後ともよろしくお願いいたします☆