ネコもアピュア大好き(^^♪ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

ネコもアピュア大好き(^^♪

2017.09.25

こんにちは! 東京営業所のしまだです。

 

shimada

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家では7月からネコを飼い始めました( ◠‿◠ )

 

 

3ねこ

 

 

 

 

 

 

 

生後1か月の時です。

もとは捨て猫でした(´・ω・`)

 

子猫だったので食べ物は気をつけていますが、

飲み水にも気をつけ最初からアピュアを飲ませています!

アピュアは不純物がほとんど入っていないため

子猫にも安心して飲ませられます。

 

 

ねこ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はアピュアしか飲みません!

たまにキッチンに上って流し台などうろついていますが

水はアピュアしか飲もうとしません(;’∀’)

 

 

これからも健康に気をつけて育てて行きたいと思います♪

 

ねこ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は5カ月になりました 🙂

 

元気いっぱいで走り回っています。