大切な家族に^^ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

大切な家族に^^

2023.07.13

こんにちは。

営業部の仲原です。

雨続きの毎日で気持ちもどんよりしがちなこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の家には2歳になる犬が1匹いるのですが、いつからか雷恐怖症になってしまい雨が激しく

雷が鳴る日にはパニックを起こし、夜中でもかまわず起こされ震えながら抱っこをせがまれま

す。この梅雨の時期は寝不足が続き正直しんどいですが、まるで人間の子どものようで本当

に愛らしく憎めないんです。。(^_-)☆彡

[最も選択された] 犬 痙攣 寝 てる 139340 - nguyetpict

毎日癒しをくれる愛犬に恩返しかのように日々愛情を注いでいる私ですが、

やはりかわいい愛犬には長生きしてほしいので与える食べ物・飲み物には気を使っています。

もちろん、毎日のお水はRO水一択!

現在のペットフードはミネラルや栄養バランスが十分に含まれるよう考えて作られている

ため、それだけで栄養を補充できるようになっているそうです。

そのため、与えるお水によってはその成分バランスを崩してしまいますがRO水は

ミネラルを含む水分中の不純物をほぼ完全に取り除いているので

フードの栄養バランスを崩さず摂取することができるのです。

第6回 子どもが喜ぶ食事を考える | 現役保育士の子育て・保育豆知識

人は、自分の口にするものは自分で選び健康を保つことができますが、ペットは

体にいいもの悪いものの区別ができず自分で健康を保つことは難しいですよね。

ペットの健康を保ち、守ってあげられるのは一緒に暮らす飼い主のみです。

大切な家族の一員には愛情を持って安心安全な美味しいお水を与えてあげましょう^^

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_Brand_icon.png


LINEもぜひお友達になってください♪

今後ともよろしくお願いいたします☆