店舗検索の達人に★ | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

店舗検索の達人に★

2020.09.01

アピュア特設サイト内にある、『店舗検索』をご存じでしょうか。

アピュアの設置店舗を検索できるツールです。

アピュアの店舗をさがす:https://apure-smile.com/store

 

「いつも買い物をしているお店が改装でお休みになった…給水どうしよう…」

「お出かけの帰り道にアピュア給水したいな…」

というとき等、ぜひご活用ください♪

 

【店舗検索のつかいかた】

①アピュア特設サイトの『店舗をさがす』を選択してください。

アピュア特設サイト:https://apure-smile.com/

2008-01

 

②『店舗検索はこちら』を選択してください。

2008-02

 

③検索したい都道府県を選択してください。

2008-03

 

④マップが開きます。

◆スマートフォンの場合:URLをタップし更新すると、下に『アピュア取扱店 〇〇県』という表示が出ます

それを選択してください。

スライド3

 

◆PCの場合:画面左に『アピュア取扱店 〇〇県』という表示が出ます

2008-04

 

⑤虫眼鏡マークを選択し、より詳しい地域を入力します。(○○市、○○区等)

※出てこない場合は広い範囲で検索してみてください。(〇〇市、〇〇郡等)

2008-05

 

⑥該当地区のアピュア設置店舗が一覧で表示されます。

2008-06

 

※店舗名の先頭にあぴぃのアイコンがピンクと青の2タイプあります。

詳しくは、店舗検索のページにも記載がありますのでご確認ください。

スライド5

 

2008-07

今後ともアピュアをよろしくお願いいたします

あぴぃ17