クリスマス・お正月おすすめレシピ!(〇・8・) | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

クリスマス・お正月おすすめレシピ!(〇・8・)

2023.12.25

こんにちは。

本社のある福岡はようやく冬らしい気候になってきました。

みなさまは体調崩されていませんか。

師走も終わりに近づき、今年もクリスマスとお正月がやってまいりました。

今回は過去に紹介したうるおいレシピから、

クリスマス・お正月にもおすすめのレシピをご紹介します★

今月更新の緑茶の淹れ方も併せてご覧ください♪

 

マッシュポテト入りハンバーグ

でっかいハンバーグが食べたい!でも、お肉の量を増やすとお財布に厳しい。。そんな時には、マッシュポテトを包んだハンバーグが最適です!肉汁たっぷりの合い挽き肉に包まれたとろける食感のポテトは最高のご馳走ですよ。

 

白菜とソーセージのトマトスープ

野菜たっぷりでビタミン、食物繊維も豊富。ソーセージにはたんぱく質、餃子の皮には炭水化物が含まれるので、栄養バランスが取れるのも嬉しい1品です。

 

マシュマロ入りホットチョコレート

寒い季節に心もカラダも温まるホットチョコレートをご紹介します。マシュマロも一緒に甘〜いひとときを楽しんでください。

 

ほかにもレシピ公開中ですので、ぜひぜひご覧くださいませ(´8`〇)

今後とも、アピュアRO水をよろしくお願いいたします。