ハニー珈琲増殖中! | 「アピュアRO水」の自動販売機 - 水と心でくらしの笑顔づくり

掲示板

ハニー珈琲増殖中!

2016.03.30
こんにちは!たかすです。 先週に引き続き、日曜日に自転車で秋月城まで行ってきました。 41AF27F8-25AD-4C21-858D-76308DC0604E 今日は、会社のH田さんが、高級ロードバイクを購入したので H田さんに自転車の楽しさを伝えるべく、おっさん2人で出かけました。 秋月まで約片道35km。のんびりいくにはちょうどよい距離です. 天気も良く、自転車の楽しさも伝わった?のではないかと思います。 さらに桜はまだ早いと思っていましたが秋月城はすでに満開に近く一足早く花見もできました。(^◇^) 今、会社は今、登山、ソフトバレー、マラソン、自転車、ボルダリングと様々なスポーツを楽しむ社員増殖中です。   帰りは日IMG_0212田街道をのんびり走っていると、朝倉の途中のカフェで 『ハニー珈琲飲めます』の、のぼりを発見。 こんなところでもハニーが飲めるなんて!! 最近、福岡空港やさまざまなところで出店が続いてます。 福岡はハニー珈琲増殖中です。   こちらで、いつでも『ハニー珈琲』楽しめますよ。 honey-bnr01